「安定した利益獲得」と「究極のファンサービス」を目指し、完全無欠の情報網を構築
3連単2,300円4点的中!
11月16日(土)東京11R
東スポ杯2歳S
買い目詳細
◎(1着固定)4番クロワデュノール(1番人気1着)
◎(2着固定)9番サトノシャイニング(3番人気2着)
〇7番レッドキングリー(2番人気3着)
▲3番ファイアンクランツ(4番人気4着)
△2番ジーティーマン(6番人気6着)
△6番プレシャスデイ(7番人気7着)

「クラブの勝負気配」を完全に見抜いた上での大本線的中
実際に「買い目の伝達」を受けていた会員の皆様には、改めてご説明するまでもないが、当団体がこのレースを大本線で的中させられた主な理由は、一口馬主クラブの「サンデーレーシング」が出走させていたクロワデュノールを「3連単の1着固定軸」と決定できていたことだ。

同クラブに関しては、11月11日(月)に更新した「注目馬主」に於いて、

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2007年から「サンデーレーシング」の代表取締役を務めている吉田俊介氏が、「ノーザンファーム」の代表を務めている吉田勝己オーナーの長男であり、募集馬の大半が「ノーザンファーム」の生産であるのは、一般競馬ファンでもよくご存知のことでしょう。

吉田勝己オーナーが、「日本ダイナースクラブ」と提携して、1988年に創設した「サンデーレーシング」に於いて、過去の代表的な存在としては、

2009年の桜花賞とオークス、2011年のジャパンCなどを制したブエナビスタ

2011年の牡馬三冠、2012年の宝塚記念、2013年の有馬記念などを制したオルフェーヴル

2012年の牝馬三冠を制し、その他にも、同年と2013年のジャパンC、2014年のドバイシーマクラシックと有馬記念などを制したジェンティルドンナ

2015年の皐月賞とダービーを制したドゥラメンテ

2019年と2020年のエリザベス女王杯を制するなど、GIを4勝したラッキーライラック

といった名前が挙げられます。

同クラブは、2005年に初めて「馬主リーディング1位」となっていた上、2010年から2013年までは4年連続で「リーディング1位」となっておりました。

更に、その後も「サンデーレーシング」は順調に実績を積み重ねており、2017年からは、

2017年→獲得賞金29億7266万円(133勝・重賞15勝)
2018年→獲得賞金35億4845万円(152勝・重賞11勝)
2019年→獲得賞金36億0520万円(124勝・重賞10勝)
2020年→獲得賞金40億2196万円(115勝・重賞15勝)
2021年→獲得賞金38億5386万円(134勝・重賞15勝)
2022年→獲得賞金35億3084万円(121勝・重賞12勝)
2023年→獲得賞金40億3991万円(116勝・重賞16勝)

という好成績を記録し、7年連続で「馬主リーディング1位」となっており、特に昨年は、リバティアイランドで牝馬三冠を制するなど、GⅠを8勝しており、獲得賞金がキャリアハイの数字となっております。

そして今年は、マッドクールで高松宮記念、チェルヴィニアでオークスと秋華賞、スタニングローズでエリザベス女王杯を制するなど、重賞を10勝し、他も入れたら、先週までに90勝を上げ、「29億4422万円」の賞金を獲得し、「馬主リーディング1位」をキープしておりますので、当然、現在は「サンデーレーシング」の関係者全員が、「この勢いを止めたくない」と考えていることでしょう。

そういった中、今週は、1着賞金3800万円(馬主の取り分は8割の3040万円)の東京スポーツ杯2歳Sにクロワデュノールなどを登録しておりますので、私が関係者であれば、それぞれを預けている厩舎に対して、どういった指示をするのか、敢えてご説明するまでもないことでしょう。

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といった「所属員の見解」を紹介していた。

当然、事前にこれらの内容を確認していた会員の皆様全員が、

「何故、クロワデュノールが軸馬なのか?」

といった疑問を抱くことなく、安心して指示通りの馬券を購入できたことだろう。

そして実際のレースでは、クラブの思惑に後押しされたかのように、クロワデュノールが1着入線を果たし、当団体は3連単2300円を4点で難なく的中。

当然、この結果を見届けた会員の皆様全員が、

「他の予想団体と異なり、本物の競馬関係者が多く所属しているため、決して表沙汰にならない一口馬主クラブの思惑でさえも、難なく掌握できる」

という「パーフェクトホースマンズの絶対的な強み」が、どれほど多くの利益を生み出すのかを、改めて強く実感した筈だ。